お知らせ

『3次元モデルセミナー 〜CIM・BIMの本格運用に向けて〜』を開催しました。

2017年10月19日

10月17日(火)、10月18日(水)の2日間に亘り開催しました『3次元モデルセミナー 〜CIM・BIMの本格運用に向けて〜』はおかげさまで全講演が満席となり、盛況のうちに終了しました。

平日のお忙しい時間帯の中、わざわざお越しいただいた皆様にはここで改めまして御礼申し上げます。

また今回は 株式会社きもと 様、 TAYLORS社 様にご協力をいただき、オーストラリアをはじめ世界各国の先進のBIM情勢などをふんだんに盛り込んだ内容となりました。

来場の皆様より活発なご意見、ご質問も多く頂戴でき、弊社にとっても大変貴重な機会となりました。
今後も中京コピーはお客様のベストパートナーであり続けられるよう情報収集と発信に努めてまいります。

11月には東京、大阪、仙台の3地区にて、業界データを交えた『3次元モデルセミナー』を開催致します。
名古屋に続き、全地区、全回において 株式会社きもと 様にご協力をたまわり、今回の名古屋開催とはひと味違った内容になっております。
ご興味、ご関心がある方は是非ご参加ください。

今後とも、きもと様、TAYLORS社様共々中京コピーをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ