お知らせ

『3次元モデルセミナー 〜CIMの本格運用に向けて〜【東京】【大阪】【仙台】』を開催しました。

2017年11月21日

【11/8(水):東京】【11/15(水):大阪】【11/17(金):仙台】の3会場にて開催しました『3次元モデルセミナー 〜CIMの本格運用に向けて〜』はおかげさまで盛況のうちに終了しました。

平日のお忙しい時間帯の中、わざわざお越しいただいた皆様にはここで改めまして御礼申し上げます。

今回のセミナーは10月の名古屋開催を皮切りに計4会場で開催致しました。結果、延べ400名ほどのお客様にご来場いただき、弊社の取り組みやサービスをお伝えさせていただきました。

この11月に開催した3会場におきましても株式会社きもと様には全面的にご協力をたまわり、また仙台会場につきましては 株式会社デジタルプレイス様との共催のもと開催しました。

今回のセミナーを通じまして、これからの建設・土木業界では何が求められ、それに対して我々は何ができるか、を皆様と同じ向きに立って常に考えていかなければならないと改めて感じました。

また来場の皆様より活発なご意見、ご質問も多く頂戴でき、弊社にとっても大変貴重な機会となりました。
今後も中京コピーはお客様のベストパートナーであり続けられるよう情報収集と発信に努めてまいります。

今後とも、きもと様、デジタルプレイス様共々中京コピーをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



東京会場の様子

大阪会場の様子



仙台会場の様子

デモルームの様子

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ