お知らせ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2018年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
現在、2020年の東京オリンピック、2026年の愛知・名古屋アジア大会などのビッグイベントが控え、2027年のリニア中央新幹線開業というビッグプロジェクトが進行中であり、未来に向け夢と希望が開けてきています。
私ども中京コピーは、一昨年夏に長年の悲願であった拠点集中を実現することが出来、強力な新設備も導入し、今まで以上に業務効率化や品質向上が図れる環境が整いました。
そして、昨年秋には東京事務所を拡大移転し、主としてデータ処理サービスの充実を図りました。また、名古屋・東京・大阪・仙台に於いて 『3次元モデルセミナー』 を計8回開催し、約400名のお客様に中京コピーの取り組みを発信させていただきました。
今後ますます加速するであろうBIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのキーワードに対するお客様からのご要望にお応えするための準備を今後も継続し、技術の研鑽に邁進いたします。

今後も、弊社の社訓である 『謙虚 丁寧 信頼』 を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。


中京コピー株式会社
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ