お知らせ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2019年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
2025年の大阪万博開催決定という朗報に盛り上がっている中、来年にはいよいよ東京オリンピックが開催され、2026年の愛知・名古屋アジア大会、2027年のリニア中央新幹線開業などのビッグイベントやビッグプロジェクトが進行中であり、未来に向け夢と希望が開けてきています。
私ども中京コピーは、昨年秋に【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】をキーワードに、10月には東京で『建設テック』へのイベント出展、12月には福岡、大阪、名古屋に於いて3日連続の営業部主催による『BPOセミナー』の開催と、今後ますます大きな課題となってくる【働き方改革】にもお役に立てるであろう提案を示させていただきました。
今年は、多くのお客様に【中京コピーへのBPO】を理解してもらい、取り入れてもらい、満足していただくことが大きな目標です。
また、今後ますます加速するであろうBIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのキーワードに対するお客様からのご要望にお応えするための準備を今後も継続し、技術の研鑽に邁進いたします。

今後も、弊社の社訓である『謙虚 丁寧 信頼』を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ