お知らせ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2020年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
昨年は元号が『平成』から『令和』となり、まさに新時代の幕開けの年でした。 秋にはラグビーワールドカップが日本で開催され、多くの『にわかファン』も含め日本中が熱狂したことは記憶に新しいものです。 今年はいよいよ東京オリンピックイヤーとなります。きっと様々な競技で日本人選手が大活躍し我々に興奮と熱狂をもたらしてくれることでしょう。 また、昨年も大規模災害が各地で起こりました。台風19号、21号が各地で大きな爪痕を残し、防災、減災対策を含む『国土強靭化』が更に大きなテーマとなっています。 その対策業務にも力を注いでいかなければならない環境の中、『働き方改革の推進』と『人手不足』から、業務の進捗が捗らないといった課題もクローズアップされています。
私ども中京コピーは、一昨年秋より【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】をキーワードに、今後ますます大きな課題となってくる【働き方改革】にもお役に立てるであろう提案を示させていただいています。
今年は、そのサポートを拡充・強化して、お客様の業務を一気通貫でお手伝いすべく【ワンストップサービス】を展開して、更なるサービス体制を構築していきます。 その中でも、今後ますます加速するであろうBIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのキーワードに対するお客様からのご要望にお応えするための準備を今後も継続し、技術の研鑽に邁進いたします。

今後も、弊社の社訓である『謙虚 丁寧 信頼』を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ