お知らせ

新年度のご挨拶

2020年4月1日

日頃より格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

年明けよりのコロナウィルス感染拡大が続き、先が見通せないままの新年度開始となりました。ついには東京オリンピックも延期になってしまいました。一刻も早い収束、終息を願うばかりです。
とはいっても、近年頻発している大規模災害はいつ起こるとも限りません。防災、減災対策を含む 『国土強靭化』 が大きなテーマであり、喫緊の課題であることは変わりません。 『働き方改革の推進』 への取り組みが進められていく中、ウィルス感染防止対策としての 『テレワークの推進』 もクローズアップされています。
私ども中京コピーは、 【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】 をキーワードに、 そのサポートを拡充・強化しております。
今年度は、お客様の業務を一気通貫でお手伝いすべく 【ワンストップサービス】 を展開して、更なるサービス体制を構築していきます。
現在も、BIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのキーワードに対するお客様からのご要望にお応えするための準備と技術の研鑽に邁進し、作業体制も整えております。

今後も、弊社の社訓である 『謙虚 丁寧 信頼』 を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスがご提供できるよう努めてまいります。

本年度も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ