お知らせ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
昨年はコロナ禍との戦いに終始した1年でした。 生活様式や働き方は大きく一変し、盛り上がりが期待された東京オリンピックまでもが延期になってしまいました。 今年もこの戦いが続くのは間違いなく、『with コロナ』に如何に対応していけるかが我々にとっても生命線になってきます。
テレワークが推奨・推進されていく中、我々が提案させていただいてきた【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】に加え、そのサポートを拡充・強化した【ワンストップサービス】により、更に充実したサービスをご提供させていただきたいと思います。
昨年後半より、保存・保管していた紙文書を電子化する需要が増えており、かなりの物量のスキャニング依頼が入り、まだまだ増え続ける予定です。 また、新たなる時代を象徴するかのように、BIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのご相談・ご依頼も大幅に増えてきております。 そのようなお客様からのご要望にお応えするために、今年は設備・体制などを増強する計画を次々と実行していく所存です。 

今後も、弊社の社訓である『謙虚 丁寧 信頼』を常に心掛けて、皆様のベストパートナーになれるよう努めてまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ