お知らせ

新年度のご挨拶

2021年4月1日

日頃より格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

1年以上続いている新型コロナウィルス感染拡大は、2度目の緊急事態宣言が解除されたものの、 未だ予断を許さない状況の中、新年度を迎えました。ワクチン接種も始まり希望の光が見えてきたので、一刻も早い収束を願うばかりです。
とはいっても、大規模災害への脅威もますます高まっています。『国土強靭化』は喫緊の課題であることは変わりません。
コロナ禍は我々の生活様式を急激に一変させました。その中でも『テレワークの推進』は今後も継続して行われ、企業にとっての大きなテーマとなっています。
私ども中京コピーは、コロナ禍以前より 【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】 【ワンストップサービス】 をキーワードに、 そのサポートを拡充・強化してきました。
この1年で飛躍的に増えてきたBIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などの業務に対する技術の研讃を怠らず、今年度はテレワーク支援も含め、 このような状況下でより一層お客様のベストパートナーとしての役割を果たしていく所存です。

今後も、弊社の社訓である 『謙虚 丁寧 信頼』 を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

本年度も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ