お知らせ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

2022年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
昨年もコロナ禍との戦いが終盤まで続きましたが、ようやく感染拡大も落ち着きの気配を見せてきました。 とはいってもまだまだ油断することの出来ない状況です。
東京オリンピックも制限のある中ではありますが、開催することが出来たのは良かったと思いますし、 日本選手の活躍も記憶に残るものになりました。
今年も『with コロナ』を意識しながら、それに対応しながらの活動をしていく必要がありますが、 この2年の経験を活かしてより積極的にアプローチさせていただきたいと考えています。
時代もコロナ禍を経て、生活様式・勤務形態の変化、更なるDXの加速などにより、新しいステージへ 突入した感があります。まさに『ゲームチェンジ』の真っ只中にいます。
我々が提案させていただいてきた【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】に加え、 そのサポートを拡充・強化した【ワンストップサービス】は、必ずや皆様のお役に立てると確信しております。
また現在でも、保存・保管していた紙文書を電子化する需要が増えており、かなりの物量のスキャニング依頼が入り、まだまだ増え続ける予定です。
そして、新たなる時代を象徴するかのように、BIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などのご相談・ご依頼も大幅に増えてきております。

今後も、弊社の社訓である『謙虚 丁寧 信頼』を常に心掛けて、皆様のベストパートナーになれるよう努めてまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ