お知らせ

新年度のご挨拶

2022年4月1日

日頃より格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

2年以上続くコロナ禍もようやく出口が見えてきた感もありますが、まだまだ油断できません。弊社は感染防止対策と健康管理の徹底により、コロナの影響を大きく受けることなく無事年度末を乗り切ることが出来ました。今後の早い収束を願うばかりです。
また、ロシアのウクライナ侵攻という暴挙により国際情勢の行く先は不透明ですが、平和な世界が取り戻されることを信じ、我々は出来ることを一生懸命行っていきます。
私ども中京コピーは、【BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】【ワンストップサービス】をキーワードに、そのサポートを拡充・強化し続けています。
コロナ禍の影響によるテレワークの推進やBCP対策、内部統制の強化などの要因による紙文書電子化への高まる需要にもお応えすべく体制強化して参りました。
加えて飛躍的に増え続けるBIM/CIM、3Dモデリング、点群データ処理などの業務に対する技術の研讃も怠らず、より一層お客様のベストパートナーとしての役割を果たしていく所存です。

今後も、弊社の社訓である 『謙虚 丁寧 信頼』 を常に心掛けて、絶えずご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

本年度も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


中京コピー株式会社     
代表取締役社長 嶋津 誠司

お知らせ一覧に戻る

 

お問い合わせ

  • ホームページからのお問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせはこちら:052-931-2611

このページの先頭へ